2015年07月13日

アラフォー女子の気分はガーリースタイル~♡

こんばんは!
骨格スタイルコンサルタント ちぃこです(^ー^)
ご訪問いただき、ありがとうございます!!

さて、本日は、ガーリースタイルです!
ガーリーなスタイル、憧れます(//∇//)(笑)
だって、女の子ですもの…♪(´ε` )
みなさんは、いかがですか?

しかーし、私の場合 何度チャレンジしても似合いません
(つд`)
そう…まるで女装した男性(;゚д゚)がーん。

いろんなチュールスカートを試した結果、
まぁ…セーフ⊂(・∀・)⊃かなというのがこのスタイルです!
アラフォー女子の気分はガーリースタイル~♡

トップスをシンプルでトレーナーのような柔らかさのTシャツを(≧∇≦)bオーバーサイズで。
そして、ボトムは、グレーのチュールスカート。ひざ下丈です(≧∇≦)b
トップスはフロントのみ少しインして、たるませます(≧∇≦)b
あと、首周りがさびしいので、艶感控えめ大ぶりなネックレスを(≧∇≦)b
甘くなり過ぎないようにシンプルな白いローファーとトートバックをプラス(≧∇≦)b

たまにはガーリーな気分をちょっぴり味わってみるのも良いものですよ( ´艸`)♪♪

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
感謝(^人^)です。
また明日~☆



Posted by ちぃーこ at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。