2015年07月31日

アラフォー女子のGUスカートで涼スタイルpart2

こんばんは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)
ご訪問いただき、ありがとうございます!
今日もジリジリ暑い日でしたので、ブルーのグラデーションコーデで視覚的に涼しく(≧∇≦)bしましたよ。

アラフォー女子のGUスカートで涼スタイルpart2

写真もグラデーションがかってて、スミマセン…
(´Д`)上手く撮れないです~。

鮮やかなブルーのタイトスカート(GU)を主役に(≧∇≦)bトップスは、水色のストライプシャツ(23区)靴は、紺と白のパンプス(Diana)です!
あと、かばんとベルトは白で!
ネックレスのみ、ディープな赤色(小豆色)にしてあご周りがくすまないように(≧∇≦)b

私の場合は、パーソナルカラーがイエローベースでディープカラーが得意なので、ブルー系の色は顔色がくすむんです(´Д`)…。

なので、水色は、爽やかなイメージですが、私が着ると疲れ果てたアラフォー女子(;゚д゚)…に映りますの。

パーソナルカラーでNGな色もボトムなど顔周りから離れた物で取り入れれば、大丈夫です!
おしゃれの制限がかかると、楽しみが半減しちゃいますもんねσ(^◇^;)

以上、涼スタイルpart2でした!

骨格診断&似合わせ塾、ご要望に応じて開催致しますヾ(o´∀`o)ノ
ご質問、ご要望ありましたら、ご連絡くださいませ~♡
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました( ´艸`)

お役にたてたら幸いです。
また明日~☆


同じカテゴリー(今日のスタイリング)の記事画像
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
メンズカジュアル♡
アラフォーの大人カジュアル♡
レース素材にワンピース☆
ジョガーパンツでスタイリング☆
同じカテゴリー(今日のスタイリング)の記事
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 メンズカジュアル♡ (2016-04-27 22:51)
 アラフォーの大人カジュアル♡ (2016-04-26 18:02)
 レース素材にワンピース☆ (2016-04-25 21:15)
 ジョガーパンツでスタイリング☆ (2016-04-22 17:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。