2015年08月02日

アラフォー女子のボーイッシュスタイル~♪♪

こんにちは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)
ご訪問いただき、ありがとうございます!!

今日はショートパンツを履きたくてスタイリングしてみました(≧∇≦)b
じゃんっ♪
アラフォー女子のボーイッシュスタイル~♪♪

カーキ色のユルっとしたちょっと長めなショートパンツです(≧∇≦)b
このくらいの丈ならアラフォー女子でも抵抗なく履けるのでは(^ー^)~?
トップスは、UNIQLOのノースリーブTシャツ
タンクトップのように袖ぐりが内側に入ってないので、なかなかのボーイッシュな雰囲気に
σ(^◇^;)
全体的に渋かったので、チェック柄のシャツを腰巻きでプラスしました(≧∇≦)b
今回のスタイルのポイントは、このチェックシャツですねσ(^◇^;)
帽子は黒と茶の配色で渋く。ブレスレットも渋くカーキと茶の皮ベルトタイプを重ねづけに。
靴は、カーキ色のウェッジサンダルでボリューム感を出しました。
アラフォー女子のボーイッシュスタイル~♪♪

骨格タイプ別のオススメショートパンツについて
(≧∇≦)b
ストレートの方は、ハリ感のある素材でセンタープレスが入ったストレートシルエットのパンツ
腰周りは、ノータックの方がスッキリしてオススメですヾ(o´∀`o)ノ
ウェーブの方は、柔らかい素材でキュロットタイプ。股上が深めでハイウエスト、ベルトでポイントをつくるとスタイルアップしてオススメです
ヾ(o´∀`o)ノ
ナチュラルの方は、洗いざらし感のある素材で少しオーバーサイズのモノをウエストではなく、腰で履くのがこなれた感じが出てオススメです
ヾ(o´∀`o)ノ

ご参考いただけたら、幸いです(〃ω〃)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

骨格分析&似合わせ塾、ご要望に応じて開催致します(≧∇≦)b
ご質問、ご要望ありましたら、ご連絡くださいませ~ヾ(o´∀`o)ノ☆

また明日~☆


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。