2015年08月03日

アラフォー女子のオフィススタイル~☆

こんばんは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)
ご訪問いただき、ありがとうございます!!

外は暑い…でも室内は、冷房が効いてて足元が冷える…(´Д`)なんてことは、ないですか?
私は、足元が冷えて足がダルくなります(*_*)
この冷えツライ…

なので、週の始まりである本日は、フルレングスのストレートパンツにしました(≧∇≦)b
トップスは、移動時は暑いのでノースリーブ。室内ではカーディガンをプラス(≧∇≦)b

じゃんっヾ(o´∀`o)ノ
アラフォー女子のオフィススタイル~☆

トップスをパンツにインした場合としない場合です~ヾ(o´∀`o)ノ~
インしてウエストマークした方が着痩せ効果と脚長効果が( ´艸`)~!と言われますが、どうですか?
この場合、インした方がガタイがよく見えませんか?
この写真を見て(;゚д゚)…今日は、トップスの裾出したスタイリングにしましたσ(^◇^;)

もちろん、トップスとボトムのデザイン、素材、そして骨格タイプとの相性やバランスによって結果は変わってきますよ(≧∇≦)b

お洋服を着たら、全身が映る鏡でチェックしてみてくださいね
(≧∇≦)b
いつもとちょっと着方を変えるだけで、新しい自分を発見できるかもしれませんよ
( ´艸`)~♪♪

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

骨格分析&似合わせ塾をご要望に応じて開催致します!
ご興味ありましたら、是非ご連絡くださいませ
ヾ(o´∀`o)ノ

また明日~☆


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。