2015年08月04日

アラフォー女子の大人ミリタリースタイル~

おはようございます!!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます!!

本日は、朝にアップしてみました( ´艸`)~♪♪

本日のスタイルは、大人ミリタリースタイルです~♡
ミリタリーファッション、好きなんです(〃ω〃)
いやぁ、でもアラフォーでミリタリーってどうよ?イタくない?( ̄△ ̄)??
なぁんて、好きなファッションに終止符を…
そんな時期もありました。

が!!大丈夫です(≧∇≦)b
大人な女性ならではのスタイルが、こちら~
じゃんっ♪
アラフォー女子の大人ミリタリースタイル~
骨格タイプ ナチュラル
パーソナルカラー オータム
の方にストライクなスタイルではありますが
σ(^◇^;)

トップスは、UNIQLOメンズのポロシャツ(カーキ色)
ボトムは、INDIVIの迷彩柄ストレートスカート(ブルー)
ポイントにレッド系のネックレスとバングルタイプの腕時計をプラス。
足元は、トップスと同じグリーン系のローファーヒール
(≧∇≦)b
シャツのボタンは全部留めると圧迫感が出るので、留めずにスッキリと。
スカートは、膝下丈で膝下をスッキリとさせましたよ(^ー^)

秋もまだまだミリタリーファッションは流行りそうですねヾ(o´∀`o)ノ
自分の骨格、パーソナルカラーにあったファッションでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ~?

ご要望に応じて、骨格分析&似合わせ塾を開講しております(≧∇≦)b
ご興味ありましたら、是非ご連絡くださいませ
( ´艸`)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

今日もhappyな一日でありますように
ヾ(≧∇≦)
また明日~♪♪


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。