2015年08月12日

アラフォー女子のボーイフレンドデニムでラフスタイル

こんばんは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)
ご訪問いただき、ありがとうございます!!

今日は、しまむらへ講座で使えそうなお洋服を探しに行ってました~ヾ(o´∀`o)ノ
一度入ったら、時間を忘れて、店内をグルグル~♪(´ε` )あっという間に一時間は軽く過ぎていました(笑)

そんな日は、動きやすく(≧∇≦)bてなことで
じゃんっ♪♪
アラフォー女子のボーイフレンドデニムでラフスタイル

トップスは、UNIQLOのプリントTシャツ。
ドロップショルダーで緩~いシルエット
ボトムは、UNIQLOのボーイフレンドデニム。
スリム アンクル丈で、膝まわりの色の落ち感がお気に入りです(〃ω〃)
ポイントに赤色のベルトとバングルタイプの腕時計を(≧∇≦)b
リネンのストールはカラシ色。ベージュ系のハット。足元は、動きやすくスニーカーで(≧∇≦)b

ボーイッシュなスタイルになりました~
♪(´ε` )

それから(≧∇≦)b
しまむらでトップスを3点購入しましたよヾ(o´∀`o)ノ~♪
骨格タイプ別に考えて選びました(≧∇≦)b
どのように使うかは、秘密にしますね(〃ω〃)
じゃ、じゃーんっ
アラフォー女子のボーイフレンドデニムでラフスタイル
アラフォー女子のボーイフレンドデニムでラフスタイル
アラフォー女子のボーイフレンドデニムでラフスタイル

敢えて、紺色にこだわりました。

アレコレ手持ちのお洋服とスタイリングしているときが、とっても楽しい~(〃ω〃)のです!
ワクワクするって、良いなぁ( ´艸`)と思います!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!!
お役にたてたら幸いです(^ー^)

ご要望に応じて、骨格分析&似合わせ塾を開講しております(≧∇≦)b
ご興味ありましたら、是非ご連絡くださいませねヾ(o´∀`o)ノ。

それではまた明日~☆


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。