2015年08月13日

アラフォー女子のホワイトデニムスタイル~♪

こんにちは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)
ご訪問いただき、ありがとうございます!!

夜中の雷と雨、すごかったですね…(;゚д゚)
おかげで?車が洗車されてキレイになったような
(^_^;)

さて、本日はボーダー柄のリベンジです(´ε` )
じゃんっ
アラフォー女子のホワイトデニムスタイル~♪

トップスは、PLSTのボーダー柄ノースリーブスと紺色のカーディガンのツインニットです。
ボトムは、バナリパのボーイフレンドデニムです。
足元は、ボトムに合わせてホワイトのローファーで。
アクセサリーは、ターコイズブルーのネックレスとブレスレットをあわせました(≧∇≦)b
…が、ここは、ホワイトで?いや、それだとカッチリしすぎるなぁ(´Д`)
…レッド系のアクセサリーでアクセントつけた方が良かったかも…(´Д`)と、写真を見ながら一人でグルグル反省(笑)

今日はちょっと骨格タイプ ナチュラルについて書きたいと思います(≧∇≦)b

私自身、骨格タイプナチュラルなのですが、ナチュラルの方は他のタイプより少ないんですね(^_^;)
骨格タイプ ナチュラルの方は、関節がシッカリしてて、全体のシルエットがガッシリしています。肉感的なガッシリではなく、骨感(^_^;)
←表現が独特でスミマセン(^_^;)

このガッシリ感が目立つスタイリングではなく、ナチュラル特有のラフさ、こなれ感、ぬけ感を出すスタイリングで女っぽさを心がけてます
( ´艸`)♪♪
夏は、薄着になりますし、お洋服の素材も薄手になるので、フレームのガッシリ感が出やすくなるんで、気をつけてスタイリングします( ´艸`)

以上、スタイリングへの熱い思いでした(笑)
(〃ω〃)…♡

今年の秋冬は、スエードやデニム素材。デザインでは、フリンジ、ロングジレ、ワイドパンツが注目されてて、骨格タイプナチュラルの得意なもの満載です!
寒いのは苦手ですが、秋が待ち遠しい(〃ω〃)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!!
感謝です!

ご要望に応じて、骨格分析&似合わせ塾を開講しております(^ー^)
ショッピング同行、クローゼット診断もやっておりますので、ご興味ありましたら、ご連絡くださいませ~ヾ(o´∀`o)ノ

それでは、また明日☆


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

この記事へのコメント
白い、ズボンですが、お尻とか透けませんか?

名古屋の地下鉄で、階段の登ってたら、前にいる女性が、

白いズボンで、お尻が透けて見えた事ありまして!

あれ、女性も困るんでしょうけど、

男も、困りますよ!

透けず大丈夫ですか?
Posted by だめおとこ at 2015年08月13日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。