2015年10月15日

アラフォー女子のトレンチコート投入スタイル

こんばんは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)

ご訪問いただき、ありがとうございます!!

今朝も寒かった!
なので、トレンチコートです(≧∇≦)b~♪
アラフォー女子のトレンチコート投入スタイル
トップス UNIQLOメンズ
ボトム INDIVI
アウター ICB
靴 Diana
ネックレス 手づくり

ビジネスアウターの定番!トレンチコート(≧∇≦)b 
コレを着ると、仕事デキル~って割増で見えませんか(^◇^;)?
でも、トレンチならどれでも良いって訳ではないんです。
骨格タイプによって似合うデザインや着丈、素材が変わってくるんですよヾ(≧∇≦)

タイプ別のトレンチコートの紹介は、またの機会にご紹介しますね♪*

骨格タイプを知ってもっとおしゃれを楽しんでみませんか?

ご興味のある方は
oshare.cheeko@gmail.com
おしゃれコンサルタントちぃこまで
ご連絡ください(*^^*)

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!!
少しでもお役にたてたら嬉しいです( ´艸`)

それでは、また、明日☆~ヾ(≧∇≦)


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。