2015年10月26日

アラフォー女子のワイドパンツでヤンキー扱い

こんばんは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)

ご訪問いただき、ありがとうございます!!

今朝は冷え込みましたね(◎-◎;)
仕事中も指先が冷たいままでした…(泣)

そんなこんなで、本日のスタイルです(≧∇≦)b
じゃんっ♪♪
アラフォー女子のワイドパンツでヤンキー扱い

トップス INDIVI
ボトム ZARA
カーディガン バナナリパブリック
ストール バナナリパブリック
靴 coach
シルバーのネックレス

フルレングスのワイドパンツスタイルです(//∇//)

…ん(◎-◎;)
見慣れない。
似合っているのか、そうでないのか…。

そして、職場の人から
「田舎のヤンキーみたい( ´艸`)」と。
・…・…・…・…・・チーン( ̄△ ̄)

背が低いから、ワイドパンツは無理ー!と言われる方もいらっしゃいますが
私166センチです。それでも似合ってないようです。身長の高低は、関係ないですよ~(^ー^)



骨格タイプ、ナチュラルさんはワイドパンツ似合う方多いんですけどね。
全てのワイドパンツが似合うってわけではないって事です(^◇^;)

私の場合、ストレートの要素も持ち合わせておりますので、「ザ☆ナチュラルさんスタイル」より「キレイめナチュラルさんスタイル」がしっくりくるのですね…今回のヤンキー扱いで実感しました(^◇^;)

と言うことは(≧∇≦)b
骨格分析でストレート、ウェーブ、ナチュラルと分析結果が出た事によって、
私は、ストレートだからフレアスカート履いちゃダメ!とか
私は、ウェーブタイプだから、フワフワしたデザインのお洋服きなきゃ貧相に見えちゃうの!

と縛られることなく、試してみることが大事です!
デザインは、苦手なモノでも、素材とサイズ、カラーが得意なお洋服だと似合ったりするんです!

骨格分析では、自分の似合うお洋服のデザインを知るだけでなく、素材、サイズ感を知り、プラス似合うアクセサリーや靴、髪型、メイクまで知ることが出来ます。

この情報をもとに、スタイルアップなスタイリングをしていくわけです( ´艸`)

私もまだまだ試行錯誤です(笑)
似合うスタイリングを絞ることなく、可能性を広げたいですから
(//∇//)♡♡♡

熱く語ってしまいました(笑)
少しでもお役にたてたら嬉しいです( ´艸`)♡

それでは、また、明日☆~ヾ(≧∇≦)

コンサルのお申込みは
oshare.cheeko@gmail.com まで
宜しくお願いします(≧∇≦)b


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。