2015年11月02日

アラフォー女子の雨の日スタイリング

こんばんは!
おしゃれコンサルタント ちぃこです(^ー^)

ご訪問いただき、ありがとうございます!!

遂にお部屋暖房入れましたー(//∇//)♡
あったかい~♡♡

しかしながら、職場はまだ暖房が入ってませんの…(つд`)指先が冷たいよー
今朝は雨が降ってたので、余計に冷えました。
(≧◇≦)

じゃんっ♪♪
アラフォー女子の雨の日スタイリング

トップス ブラウス GU
ボトム Aラインスカート UNTITLED
カーディガン UNIQLO
アウター トレンチ ICB
靴 アミアミ
ストール

このトレンチコート、多少の雨なら弾きます
(≧∇≦)b

関節がシッカリしている方が多い、骨太さんの骨格タイプナチュラルさん。
膝がゴツゴツしていると、女性らしさに欠けてしまいます(´Д`)
そこで、タイツは透けない厚手タイプでゴツゴツをカバーしましょう(≧∇≦)b

厚手タイツのおかげで夏よりスカートスタイルが多くなる冬なのでしたヾ(o´∀`o)ノ~♡。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!!
明日は、祝日(≧∇≦)bでも仕事…( ̄△ ̄)

それでは、また、明日☆ヾ(≧∇≦)


同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事画像
スカーフをネックレス風に♡
骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング
オトナ女子♡春スタイル
骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル
骨格タイプ別重心バランス
スタイリングする上で大切なこと
同じカテゴリー(骨格スタイル分析)の記事
 スカーフをネックレス風に♡ (2016-04-24 00:08)
 骨格スタイル ナチュラルタイプのビジネススタイリング (2016-04-21 21:20)
 オトナ女子♡春スタイル (2016-03-29 18:14)
 骨格スタイル ナチュラルさんのヘアスタイル (2016-03-10 19:48)
 骨格タイプ別重心バランス (2016-02-13 21:19)
 スタイリングする上で大切なこと (2016-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。