2015年11月30日

アラフォー女子のモノトーンシンプルスタイル

こんにちは!
おしゃれコンサルタントちぃこです(^ー^)

ご訪問いただき、ありがとうございます!!

昨日は、大阪へ槇原敬之さんのコンサートに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ♪♪

アンコールのラストでテープが舞い、天井からは風船が舞い(☆∀☆)ー!!

お客さんたちは、40代↑が多かったと思うんですが、みんな子どものように(^◇^;)?
キャッ♪キャッ♪言いながら、テープや風船を取ってました(笑( ̄∇ ̄))
もちろん、私も( ´艸`)

楽しかった~♡とまだ余韻に浸っております
(〃ω〃)


さて、本日のスタイリングは↓↓

アラフォー女子のモノトーンシンプルスタイル

シャツ バナナリパブリック
セーター バナナリパブリック
ワイドパンツ GU
靴 Diana
ストール ZARA

しっとりした色味で、オトナカジュアルにスタイリングです(//∇//)

ストールは、肩掛けに!
留めているのは、ワイシャツの袖丈を調整すヤツですヾ(o´∀`o)ノ
正式名称が解りません(◎-◎;)…

アップは、こんな感じ
↓↓アラフォー女子のモノトーンシンプルスタイル

このままだと、味気ないので、もっとおしゃれに何か加工してみようかな(≧∇≦)bと目論んでおります(//∇//)



本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!!



それでは、また、明日☆ヾ(o´∀`o)ノ


同じカテゴリー(今日のスタイリング)の記事画像
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
メンズカジュアル♡
アラフォーの大人カジュアル♡
レース素材にワンピース☆
ジョガーパンツでスタイリング☆
同じカテゴリー(今日のスタイリング)の記事
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 メンズカジュアル♡ (2016-04-27 22:51)
 アラフォーの大人カジュアル♡ (2016-04-26 18:02)
 レース素材にワンピース☆ (2016-04-25 21:15)
 ジョガーパンツでスタイリング☆ (2016-04-22 17:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。