2015年12月05日

アラフォー女子の休日スタイル

こんばんはーヾ(≧∇≦)
おしゃれコンサルタントちぃこです

ご訪問いただき、ありがとうございます!!

本日は、お友達のお家へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
電車乗り継いで、行ってまいりました♪♪

ラフなスタイルで( ´艸`)↓↓

アラフォー女子の休日スタイル

セーター GU
デニム UNIQLO
ブーツ ZARA
チェックのストールがポイントです(//∇//)


なんて事ない、フツーのスタイルでしたヾ(≧∇≦)

そして事件が
…(ToT)

車のドアで右手親指挟みましたー!!

どえらい痛いー(≧◇≦)
折れるかや(ToT) イヤ、折れてるなら、もっと痛いハズ…(^◇^;)

ぼーっとしてると、怪我しちゃうなぁ~と言うのが、本日の学びでした( ̄∇ ̄)

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!!

それでは、良い週末をヾ(≧∇≦)♡♡

おしゃれコンサルタントちぃこ
oshare.cheeko@gmail.com


同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事画像
お礼とお知らせ
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
スカーフをネクタイ風に♡
ホワイト×ネイビー☆スタイリング
恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事
 お礼とお知らせ (2016-05-01 21:37)
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 スカーフをネクタイ風に♡ (2016-04-18 22:46)
 ホワイト×ネイビー☆スタイリング (2016-04-16 18:24)
 恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2016-04-12 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。