2015年12月27日

アラフォー女子のピーコートスタイル

アラフォー女子のピーコートスタイル


こんばんはー
おしゃれコンサルタントちぃこです。 


ご訪問いただき、ありがとうございます!!


今日は、講座の打合せなどなどで一日が終わってしまったのです~ええと(汗)
バナナリパブリックのバーゲンへ寄り道してたからなんですけどね(笑)





そう!

今日はね、メンズのスタイリングで衝撃を受けましたの
ぱちっ

息子の話なんですけどね

色、デザイン、サイズ、素材

どれも骨格タイプに合っていなくがーん(汗)

本人も似合っていないことを自覚しているええと(汗)

けど、毎日のように着ていくアウターがあるんです。

本人に訊ねてみると…

お財布、携帯などがベストポジションで収まるから

…そんな理由なんびっくり

びっくり汗

女性は、お洋服にポケットがついていても、
ガッツリとモノを入れることは、ない手のひら
(私だけかな…)

だって、カバンに入れるやんグッド

この話を今日打合せの時にしたら

男性は、仕事は別として。普段、カバン持ち歩かないですと。


そうなんだねがーん(汗)


男性のスタイリング、侮るなかれ
奥が深いかも…キラン


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!!

それでは、また、明日☆


おしゃれコンサルタントちぃこにゃん


同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事画像
お礼とお知らせ
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
スカーフをネクタイ風に♡
ホワイト×ネイビー☆スタイリング
恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事
 お礼とお知らせ (2016-05-01 21:37)
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 スカーフをネクタイ風に♡ (2016-04-18 22:46)
 ホワイト×ネイビー☆スタイリング (2016-04-16 18:24)
 恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2016-04-12 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。