2016年02月25日

一歩ずつ前進

こんばんは〜
印象力管理コンサルタント ちぃこです( ̄^ ̄)ゞ

ご訪問いただき、ありがとうございます‼︎

インスピレーション、大切にしてますか?
あっ∑(゚Д゚)これ‼︎
と根拠のないヒット♡
私は、大切にしてますよ(笑)

シフォンケーキもそう(^ω^)
これイイ!自分で作りたいっ!とね

思い立ったら、即行動

そして、結果《成果》を評価

今度は、こうしてみよう!と
改善やアレンジしたり

もう、直感を大切にしつつも
しっかり会社人間の思考が染み込んでいるんですねぇ(笑)

一歩ずつ前進

これ⇧
PDCAサイクル 知っている方も多いかな(^ω^)

この考え方
私にはあっていると自負してます( ̄^ ̄)ゞ

実行、評価、改善

えーやん♡
ちょっとずつ前進です。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた(=゚ω゚)ノ
印象力管理コンサルタント ちぃこ


同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事画像
お礼とお知らせ
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
スカーフをネクタイ風に♡
ホワイト×ネイビー☆スタイリング
恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事
 お礼とお知らせ (2016-05-01 21:37)
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 スカーフをネクタイ風に♡ (2016-04-18 22:46)
 ホワイト×ネイビー☆スタイリング (2016-04-16 18:24)
 恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2016-04-12 21:14)

Posted by ちぃーこ at 17:57│Comments(0)ちぃこのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。