2016年02月28日

今日も絶好調( ´ ▽ ` )ノ♡

こんばんは〜
印象力管理コンサルタント ちぃこです。

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も絶好調♡( ´ ▽ ` )ノ♫

このコトバ、大好き(笑)

何が?何が絶好調なの( ̄Д ̄)ノ
と突っ込まれても、

全部だよ、全部( ̄▽ ̄)
と言えちゃうくらいパワーのあるコトバだなーと
私は感じますの♡

ちょいと言ってみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

《今日も私、絶好調♡( ´ ▽ ` )ノ》

ププ♫とニヤけたり、口元が緩んだら…

えぇやん\(//∇//) アナタも絶好調やん♡な( ̄▽ ̄)
理屈じゃないもの。私がそう感じるんやから、そうなんよ。とな( ̄▽ ̄)


さてさて、本日は
メイクセラピスト仲間 しまちゃんと打ち合わせ。
3月に開催する講座の打ち合わせは軽く済ませて、
3時間、喋る喋る喋る^_^
お互い、喋りながらパワーチャージしている感覚(笑)
今日も絶好調( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も絶好調( ´ ▽ ` )ノ♡
しまちゃん、おちゃめです。



皆さまは、
会うと疲れるヒト(^_^;)
会うと元気になるヒト(≧∇≦)

いませんか( ̄▽ ̄)…ね。


やっぱり、会うと元気になるヒトたちと時間を共有したいなぁと改めて感じた日でございました
( ´ ▽ ` )ノ

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます
それではまた明日〜も絶好調♡(笑)
ちぃこ♪(´ε` )


同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事画像
お礼とお知らせ
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
スカーフをネクタイ風に♡
ホワイト×ネイビー☆スタイリング
恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事
 お礼とお知らせ (2016-05-01 21:37)
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 スカーフをネクタイ風に♡ (2016-04-18 22:46)
 ホワイト×ネイビー☆スタイリング (2016-04-16 18:24)
 恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2016-04-12 21:14)

Posted by ちぃーこ at 22:54│Comments(0)ちぃこのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。