2016年03月23日

☆自分の使命を知るヒント☆

こんばんは〜☆
印象力管理コンサルタント ちぃこです( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問いただき、ありがとうございます♡


唐突ですがσ^_^; 言霊ってご存知ですか?

そうそうo(^▽^)o
コトバには、霊【たましい】が宿っているって言われている言霊ですよねo(^▽^)o


でね、私たちは生まれ初めてもらうプレゼントが
♡なまえ♡

アナタは、自分の名前好き^ - ^?

この名前の中に、自分の使命のヒントが秘められてるって知ったらどうする^ - ^???


すごーくワクワクするー(≧∇≦)♫♫!!
知りたーい!!と思わない?

興味のある方は、とこさんのブログ
http://ameblo.jp/tanpopo689/ をどうぞ♡




☆自分の使命を知るヒント☆

ユニクロのワークシャツ
地厚でしっかりしているので、エリを立てやすいです( ´ ▽ ` )ノ

エリを立てた方が小顔に見えますよ(≧∇≦)

見比べてみましょう♫
☆自分の使命を知るヒント☆

エリを立ててないパターンと
エリを立てたパターンです。
いかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ〜☆




使命の続き( ´ ▽ ` )ノ

2年前にとこさんに名前を診てもらってたんです♡
その時の説明書【診断書?】が、昨日出てきて
改めて読み返すと、おもしろいんです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時は、そーなんだぁ( ̄▽ ̄)とスルーしていた自分の特性が
そーそー!そのとーり!!とねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。


因みに名前から診る私は、
「ち」⇨「愛情豊かで思いやりに溢れた人」
大きな特徴は
よく気が付く 尽くすのが好き 愛情が豊か

「え」⇨「好奇心旺盛。ピンときたら一直線の行動力の人」
大きな特徴は
自由人 感情表現が豊か 人脈を広げるのが得意
「え」のことだまを持つ人は、嬉しい時も、悲しい時も、ストレートに表現する、ウソのつけない正直者
決まっていることよりも、好きなことで才能を発揮する自由人です

使命のヒントは、
「人に生きる力を与え、周りのみなさんに恵みを与える事が出来る人。また、まだ気づいていない大切な物の存在を相手に気付かせる力も持っている」

素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワタクシ、頑張ります(笑)!


名前にこんなことが秘められているなんて知ったら、自分の名前が愛おしくなりませんか^ - ^?
ワタクシは、嫌いだった自分の名前
今は大好きです♡


これからも、
本当の自分で勝負がデキるメソッド
オシャレを、楽しむお手伝いします( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします。
印象力管理コンサルタント ちぃこ





同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事画像
お礼とお知らせ
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
スカーフをネクタイ風に♡
ホワイト×ネイビー☆スタイリング
恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事
 お礼とお知らせ (2016-05-01 21:37)
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 スカーフをネクタイ風に♡ (2016-04-18 22:46)
 ホワイト×ネイビー☆スタイリング (2016-04-16 18:24)
 恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2016-04-12 21:14)

Posted by ちぃーこ at 22:42│Comments(0)ちぃこのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。