2016年04月28日

肩コリさんにオススメ☆コットンパール

印象力管理コンサルタント ちぃこです( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

今日は一日雨。
雨の日は、古傷が痛みまして、ちょっとブルー⤵︎

肩コリも一段とガチガチになりますのヽ(´o`;


さて、今日のスタイリング( ´ ▽ ` )ノ
肩コリさんにオススメ☆コットンパール

トップス コットンカシミアセーター ユニクロ
ボトム マリーンパンツ ユニクロ
靴 DAIANA
アクセサリー コットンパールネックレス 手作り
アクセサリー イヤリング いただきもの


当たり前ですが、コットンパール、本当♡軽いです。(笑)

つけているのも忘れちゃうくらい♡

球の大きさ、カラーもいろいろありますので♪(´ε` )
あーでもない、こーでもないと考えながら、結局シンプルなデザインを作って楽しんでおります(^_^;)

重ね付けしても、全然重たくないですよ〜。

お店で買うより、お値打ちに作れますし、自分に合った長さに調整できるのも良いですよ^_−☆



3つのツールでアナタの魅力アップをご提案♡
印象力管理コンサルタント ちぃこ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事画像
お礼とお知らせ
夢は語るべし!べし!べし!
スカーフをネクタイ風に♡
ホワイト×ネイビー☆スタイリング
恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ドヤッ( ̄▽ ̄)!!自分を信じてチャレンジ中☆
同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事
 お礼とお知らせ (2016-05-01 21:37)
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 スカーフをネクタイ風に♡ (2016-04-18 22:46)
 ホワイト×ネイビー☆スタイリング (2016-04-16 18:24)
 恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2016-04-12 21:14)
 ドヤッ( ̄▽ ̄)!!自分を信じてチャレンジ中☆ (2016-04-10 18:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。