2016年01月28日

今日は、足ツボ

こんばんはーやったー

おしゃれコンサルタントちぃこです。
ご訪問いただき、ありがとうございます!!

今日は、仕事帰りに足ツボへ逃げろー

なので、パンツスタイルー
↓ ↓

今日は、足ツボ


トップス ボーダー柄Tシャツ ユニクロ
アウター カーディガン INDIVI
ボトム フルレングスパンツ クードシャンス
靴 new balance


ご存知のとおり、足の裏をゴリゴリと痛いですよ水滴
お金払って、痛い思いして…ええと(汗)

なんだかな~えーんえーん

そして電球
自宅では、コレグッド

今日は、足ツボ

足裏、ふくらはぎ、膝裏をゴロゴロにしし

脚、浮腫みませんか?
ワタクシ、自慢気に申し上げますが、
めちゃめちゃ浮腫みますのええと(汗)
もうっ痛ダルイ汗 


何か良い方法などありましたら、教えてくださいませやったー

おしゃれコンサルタントちぃこしあわせ


同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事画像
お礼とお知らせ
夢は語るべし!べし!べし!
肩コリさんにオススメ☆コットンパール
スカーフをネクタイ風に♡
ホワイト×ネイビー☆スタイリング
恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(ちぃこのつぶやき)の記事
 お礼とお知らせ (2016-05-01 21:37)
 夢は語るべし!べし!べし! (2016-04-29 17:32)
 肩コリさんにオススメ☆コットンパール (2016-04-28 21:19)
 スカーフをネクタイ風に♡ (2016-04-18 22:46)
 ホワイト×ネイビー☆スタイリング (2016-04-16 18:24)
 恐るべし最強な頬肉 現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2016-04-12 21:14)

この記事へのコメント
さとう式リンパケアで、簡単にむくみ改善ができます!
足の指を回すことなどで、足の甲、ふくらはぎ、太ももが細くなり、リフトアップなどにも効果があります。
効果にビックリされる方が殆どです。
無料講座などもあります!
お気軽に問い合わせください。

高宮治療整体
高宮文治
Posted by 文ちゃん文ちゃん at 2016年01月29日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。